目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

準備中!オンラインプログラム「あなたの天職

再三渡ってご紹介しています
7月1日から始まる
オンラインプログラム
~占星学×ポジティブ心理学でみつける~
あなたの天職
詳しくは こちら→

全3回のコンテンツ
お申込み頂くと
動画配信とPDFテキストを
お届けすることになっています

・・・ということで
先日
クローバー出版の広報担当
鍵 麻由さんに
VITARIEサロンにお越しい頂き
動画を撮影して頂きました

めちゃめちゃ緊張しましたが
なんとか
撮影終了!

ご紹介インタビューも
同時に撮影して頂きました

動画はこちら →

そんな風に
着々と準備を進めています。
改めて内容をご紹介すると・・・

1回目は
「占星学で自分に合った仕事を知ろう」
天職の見つける方をご紹介
もちろん
占星学から観た
あなただけのヒント付き

2回目は
「自分に合った仕事を掴むプロセスを立案しよう」
天職になりそうな候補が出てきたら
それを現実的に
仕事にしていくかを
星座別の進め方も織り交ぜて解説

3回目は
「占星学・ポジティブ心理学でモチベーションを維持」
せっかく天職となりそうなもの
掴むプロセスがわかっても
1週間で手に入るわけではありませんからね
問題は
どうやって現実に手に入れるまで
継続させるか・・・
それをポジティブ心理学や
星座別で
気持ちの気持ちの切り替え方をご紹介しています

資料を作成しながら
自分自身もがいていた頃を
思い出しました

あの頃は
今みたいに SNSもなく
また ネット活用も
今ほどされていませんでした
だから
こういう「オンラインプログラム」って
その頃あったら良かったなと思います

実際は
この何倍も失敗し 堂々巡りをし
編み出した?方法を
今回 すっきり3回に
まとめています

人生100年時代
今からでも遅いどころか
今だからこそ
自分の仕事について
しっかり考えたいものです

そんな天職を
タロットにたとえると・・・

ⅩⅦ 星

天職は 生きる希望
自分のために
みんなのために
そして これから
生まれてくる子どもたちのために
広がるもの
そんな大河の一滴となりますように

 

 

 

ぜひぜひ
この際インタビュー動画
観てやってください
ご意見 ご感想も
お待ちしていまぁ~す★