目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

南北線・三田線の白金台駅から徒歩3分
山手線の目黒駅から徒歩8分の所にある
VITARIEサロン
その周辺情報を書くのは
久しぶり

とうの昔にご紹介したと思っていたお店
実は まだだということに気付き
慌ててご紹介しようというところ

え?
どんなお店だかって?
うさぎ好きの私が
満を持してご紹介するのが
その名も

「うさぎ」

和食の呑み処です

場所は
VITARIEサロンの目の前の
どんぐり児童遊園の隣
そう
VITARIEサロンからすると
目黒通りを挟んで
斜め前に当たります
信号渡って目の前なので
本当に近所

なにせサロン開設頃から
前を通るたびに
名前に惹かれ
ずっと気になっていたんですもの
昨年秋頃に
初めて行って依頼
それから何度も行っています
なにせ近いので
仕事帰りにちょっと寄るのに
最適なんですね

お店は
1階はカウンターで
いつも常連さんで賑やかですが
2階はテーブル席になっていて

落ち着ける雰囲気です

しかも
「うさぎ」というだけあって
うさぎが

いろんな所に

ちょこりんと可愛い

それも私的には
魅力の1つ

さささ

かんぱ~い

お通しは ほら

ちょっとかわいい
和の3点セットです
ほっとするお味です

お刺身や

カキのオムレツは

とっても美味しい!
その他にも

おふくろの味で

ほっこり まったり

美味しい 美味しいと
食べているうちに
呑みは

白ワインになり

そして最後は

日本酒に・・・
日本酒はその名も

「うさぎ」
思わず呑み過ぎてしまうのが
玉に瑕

それにしても
美味しいもの食べて
美味しいお酒を呑んで
ほっとする瞬間って
大切ですね

そんな瞬間を
タロットにたとえると・・・

ワンドⅣ

たまには
ほっと一息つこう
美味しいものと
美味しいお酒で
英気を養えば
明日はまた元気!

 

 

 

夜にVITARIEサロンへいらしたら
帰りに1杯いかがでしょう?
私もお付き合い致しますよ
なんちゃって