目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

何度やってもうまくいかないとき

人間って・・・
好きなものは好き

だけど
何度やってもうまくいかない
そんなときもあります
それは
恋愛だったり 仕事だったり・・・
その人がこだわっているものこそ
うまくいかないってことが
起こったりします

こだわっているからこそ
あきらめられないし
簡単にあきらめちゃダメだと思ったりします

たとえば 恋愛・・・
心から好きになって
この人なら!って思う人と
どうもうまくいかない・・・
好きになっても
いつも傷ついて終わる

たとえば 就活・・・ここなら!って思う所を
受けても 受けても
内定をもらえない

そんなとき・・・
一度振り返ってみましょう
果たしてそれは 自分に合っているのかどうか・・・
自分は好きでも
自分は絶対向いていると思っても
実は 違っていることも多い

そんなときに必要な
タロットのメッセージは・・・

ⅩⅥ 塔

今までの自分をぶっ壊せ
追い詰められたとき
それを 一度受け止めてみたら
意外な道が 見えてくる

 

 

 

意外に自分のことは
知らないことも多いもの
占星学は
知らない自分に
気付かせてくれます

そんな時は
VITARIEへ
知らない自分 探ってみましょ★