目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

タロットよもやま話9

●お休みのお知らせ●
4月28日(日)~5月6日(月)
旅してきます
たっぷり充電 リフレッシュ
またご報告させて頂きますので
よろしくお願い致します♪

タロットを
しっかり読めるようになるには
どうしたら良いですか?

そんな質問を受けることが
多くあります

これはもう数多くやるしかない

スポーツ選手が
日々トレーニングをするのと同じ
やればやっただけ
ちゃんと読めるようになります

そりゃそうだ!
・・・って話ですが
どうしたら
数多くできるかですよね

やっぱりまず
「私タロットやってるんだ~」と
周囲に告白することです

そんな風に友達に言ったら
「へぇ~」となり
「じゃぁ やって!」って
相手の方から言ってくれる可能性大
そうなったら
しめたもの
すかさず
その場でタロットを出して
やってみましょう

そうじゃなくても
告白の後に
「ねぇ 何か心配事ない?
 やらせてもらえない?」って
流れで言えますからね

1人告白すれば
周囲に伝わり
「タロットやってるんだって?」なんて
興味のある友達から
言われるかもしれません

私がまだ習っている時の仲間は
バイト先で
「やってあげるよ!」と出して
1人やってあげたら
評判になり
次から次へと
向こうから「やって」って
言われたらしいですよ

また お嬢さんがいる人は
お嬢さんが
友達に触れ回ってくれたらしい
中学生くらいの女子は
恋の悩み多いですからね
やっぱり 次から次へ
やってあげたそうですよ

わかっているけど
いやいや・・・そんな
私 言えませんって方
また 友達いませんって方
大丈夫!
私の例をご紹介しましょう

「占い」なんて怪しい!
・・・って思われたくないため
友達 仕事仲間に
一切 習っていること
言っていませんでした

で どうしたか?というと
呑兵衛を活かしたんですね

気になっていたバーへ
初めて入った時
酔いにまかせて
マスターに
「私 タロット習っているんだ!」って
言ってみたんです
そしたら
「じゃぁ やってよ!」
すかさずやったところ
現状がビンゴ!!

そこで
興味を持ってくれたマスターに
「1人で練習していると
 悩みがなくなっちゃって」とこぼしたら
「じゃぁ ここに来たお客さんで
 興味がある人がいたらやってみる?」
そう言ってくれたんです

それから 1カ月は
毎日 夜中の0時 1時 2時
「お客さん来たよ!」って電話が入ると
タロット持ってダダダダダ!
走って通いました

これが今でも
私の原点!
もちろん
その当時は修行の身
無料でやってたわけですが
私的には
無料でやっていながら
得られたものは
すごい大きなものになっています

それ以来
他の呑み屋さんでも
チャンスがあれば
マスターや大将に
「私 タロットやってるんだ!」って告白
他のお店でも
けっこうやらせてもらいました

そんな風に
友達や知り合いに
それが嫌なら
行きつけのお店など
まったく知らない所で告白!
私は とにかく
タロットを使えるようになりたい
そんな想いで
導き出した方法です

そんな練習方法を
タロットにたとえると・・・

ⅩⅦ 星

タロットを使えるようにしたい
そんな想いを拡散
あっちにもこっちにも
伝えることで
大きな希望が見えてくる

 

 

 

タロットを使えるようにするために
大事なことは
もう1つ
いつもタロットを持ち歩く
そう
チャンスは
いつやってくれるかわかりません

すかさずやって
みんなに
タロット知ってもらいましょ★