目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

音の浄化~ハーモニーベルCDBOOK

●お休みのお知らせ●
4月28日(日)~5月6日(月)
旅してきます
たっぷり充電 リフレッシュ
またご報告させて頂きますので
よろしくお願い致します♪

さて
昨日に引き続き
音の浄化のお話です

今回は こちら

癒しのハーモニーベルの
CD BOOKです

この本に出合ったのは
かれこれもう10年前になります

この付属のCDを
部屋に流すだけで幸運を呼び込める
なぁ~んて
物臭な私にぴったり!ってことで
飛びついたんですよね

帰って満を持して聞いてみたら
「キーン カラン コロン・・・」
最初は 不良品かと思っちゃいました

けれど ちゃんと本に書いてあります
「このCDは音源は 音楽ではありません」
確かに

ハーモニーベル=音叉の音で
著書の方が研究し開発した
独自の音叉です

あたかも楽器を
チューニングするかの如く
部屋が居心地のいい空間になるように
また
幸運体質になるように

周波数を収めたCD

この世の中すべては振動があり
それぞれの周波数=波動を出しています
花や動物 机や椅子・・・
もちろん私たち人間も
そんな波動は
同じ周波数同士は共鳴し
引かれ合うという法則があるそうです

良い周波数を
場所に満たせば
磁場は整い 場は浄化されます
良い場所の波動は
同じ良い波動を持つ
良いことをどんどん引き寄せ
その結果
その場所にいる人にも
よい影響を及ぼすというわけです

色々な効果があることは
この本にも書かれていますが
中でも この写真

窓もない 太陽光が一切入らない
スタジオで
何気に置かれた芽が出たサツマイモ

そのスタジオに
ずっとハーモニーベルの音を
流して置いたそうです
そしたら
一週間ほどでぐんぐん成長
その後
上記の写真のようになったとのこと

実は 今はありませんが
その当時10センチだった
バンブーが
あれよ あれよと育って
大きく成長した実体験があります

恐るべし!
ハーモニーベルCD

半信半疑で流していた私
もう それ以来
10年間CDを流し続けています

もちろん!
VITARIEサロンでも

豊かさを呼び込む音を

これは
単刀直入に言うと
金運アップ!

サロンへお越しになった方
みんなさんが
チャンスを掴み
豊な人生にしてほしい
そんな願いを込めて
ずっーと
エンドレスで流しています

そんなサロンのハーモニーベルの音を
タロットにたとえると・・・

Ⅸ 隠者

朝でも 夜でも
真面目にカラン コロン
誰にも気づかれなくても
密かに
場を整えて
あなたをお待ちしています

 

 

 

そう言われれば
サロンへいらっしゃる方は
みんな
「なんだか居心地良いですね」とか
「この場の氣がとてもいい感じ」とか
褒めてくださいます

それって
目の前が公園で
緑が目に飛び込んで来るからだと
思ってましたが
そうか!
ハーモニーベルのお陰かもしれませんね

あなたもいかが?
VITARIEサロンで
場の浄化体験できますよ