目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

あい*らぶ*東京タワー

私は、東京タワーが大好き

そう スカイツリーができても
やっぱり
東京タワーは特別

これも
東京タワー世代と同じ
昭和30年代生まれだからでしょうか

落ち込んだら 海を見に行く
・・・という人がいるように
私は 東京タワーを眺めます

なぜでしょう・・・?
今まで、考えたことはなかったけど
あえて言うなら
大空をバックに立つ東京タワーが
がんばる人たちの象徴だから

大変なのはあなただけじゃない
つらいのはあなただけじゃない
そんな風にエールを
送ってくれている気がします

だから・・・
昼間の東京タワーに

パワーを感じて
ライトアップされた東京タワーに

ほっと癒されます

そんな
私にとっての東京タワーを
タロットにたとえると・・・

ワンド エース

東京タワーが元気の源
今日も
明日もがんばるぞっ

 

 

 

そんな私の夢は
「東京タワーが見える所に暮らす!」こと
もう何年もそう言っているんですが
しかし!
あるんです 東京タワー
大きいのと

小さいの

かわいいでしょ?

毎日眺めて
イメージトレーニング
・・・って
これで満足しないように
夢を叶えられるように
がんばりますっ!