目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

あなたのウリはなんですか?

新年度が始まって
一週間が過ぎようとしています。

学生から新社会人になった方
また、心機一転奮闘されている方
そんな方々に、
少し疲れが出始めているのかな~・・・
と、感じる今日この頃・・・

特に、
失敗を恐れる山羊座さん
完璧主義の乙女座さん
迷惑をかけたくないと頑張る蠍座さん・・・などなど
真面目で・・・真面目すぎて
周囲の人たちと比べて
自分を責めてしまうあなた

あなたらしさを忘れていませんか?

自分を責めてしまう前に
あなたらしさを、思い出してみましょう・・・

あなたにとって
「これだけは、誰にも負けない!」という
あなたのウリは何ですか?

要領よくぽんぽんとできない
新しいことを取り入れる事ができない
人と違う発想力がない
・・・・・・・・・などなど
そんな「ない」ものねだりをしていても
どんどん落ち込むだけ

それより
どんな小さなことでも
自信を持って、
「これだけは負けない!」と
胸を張れるウリを作りましょう

嘘は、つかない
遅刻だけはしない
いつも一番に出社する
頼まれたことは、絶対忘れず、必ずやる
指摘は、笑顔で感謝する
・・・・・・・・・・などなど
どんな小さなことでも
自分の自信につながって
さらには、信頼が生まれます

タロットにたとえると・・・

Ⅸ 隠者
仕事は職人のごとく
コツコツと
今出来ることを積み重ねよう

 

 

どうか・・・
あなたが、あなたらしさを
発揮できますように・・・