目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

答えを出せないとき

あきらめよう・・・
割り切ろう・・・
そう思って焦れば焦るほど
ぐるぐるしてしまうときってありませんか?

たとえば・・・
急に彼と連絡が取れなくなり
これ以上待っていても仕方がないと
頭ではわかっているけど
心はしがみついているとき

たとえば・・・
仕事でうまく立ち回れず
完全に 外されたちゃった・・・と
頭では笑っているけど
心は途方にくれているとき

いずれにしても
このままではいけない
速く気持ちに区切りをつけて
なんとか前に進みたい 

そんなとき タロットは
こう答えるときがあります

ソード Ⅳ =一時休戦

死神 逆位置 = まだそのままで

最後の審判 逆位置 = 答えを出すときではない

そう・・・
傷口が 瘡蓋が自然と取れ 癒えるように
果物が熟して 食べ頃になるように
何でも適した時期というものが
あるんですね・・・

頭ではわかっている!
実は それが曲者
問題は 心がどうしたいと思っているか

無理やり区切りをつけても
よけい固執してしまう結果に
なってしまいます

そんなときのタロットのアドバイスは

Ⅹ 運命の輪 逆位置

明けない夜はない
ゆっくりゆっくり・・・
時間をかけよう

 

 

そんな棚上げ状態のときは
ハッピーエンドの本やDVDに
たっぷり浸って
現実逃避しちゃいましょ
運命の輪が正位置になるまで・・・