目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

おススメ!桜スポット

いよいよ
桜の季節になりましたね
みなさまの所では
咲き始めましたか?

東京は開花宣言
さっそく
どんな感じか観に行ってみました

ほら

まだまだ
蕾も多いですが

ちらほら

咲いています

満開も綺麗ですが
私はこれくらいの
蕾と共に

ちらほら咲いている時期が
一番で好きです

だって
まだまだこれから!って感じで

もう少し
楽しめますもんね

年に1度
たった1週間~2週間
この貴重な時期を
しっかり味わいたいものです

・・・ということで
私のおススメの
桜スポットをご紹介しましょう

有名なのは 目黒川
特に中目黒辺りは
毎年 すごい賑わいです

しかし!
同じ目黒川なら
断然
反対方向がおススメ

地図で観ると

この地図の下
載っていない
五反田方面がいいんです

中目黒方面は
ほら

提灯もあるし

まだ蕾でも
人手がありますが
五反田方面は・・・

提灯もなく
いたって静か
人もほとんどいない感じなので
じっくり
桜を独り占めできます

それじゃぁ ちょっと寂しい
というなら
五反田駅から大崎駅にかけてが
おススメ

ほら

川沿いにシート広げて
楽しめるスペースもあったり

公園もあったり

ちょっとした座れる場所もあったり

意外に

お花見を楽しめるスペースが
あるんです

そして
大崎の方へ行くと

橋がいくつもかかっていて
意外に道幅が広いので
写真を撮るもの

そう邪魔にならずにすみます

まだ3~4分咲きですから

色合いが微妙ですが

満開を想像してみてください
いい感じじゃないですか?

みんなでわいわい
お花見するのも良いですが
1人で
じっくりお花見もいかかでしょう?

そんなお花見を
タロットにたとえると・・・

カップペイジ

桜の木が1本あったら
そこは
あなたの指定席
桜の花に
ゆっくりじっくり
勇気をもらおう

 

 

 

さぁ あなたのおススメの
桜スポット
みつけてみましょ★