目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

人間は摩訶不思議

人間は、複雑・・・
特に、男女の違いは摩訶不思議

随分前にベストセラーになった
「話を聞かない男。地図を読めない女」によると
男女の違いは、育てられ方や社会的影響だけでなく
脳による違いが大きいとか・・・
そう考えると、男女はけして
わかりあえるものではないのかもしれません。

それに加え、西洋占星術的には
星座を男性星座、女性星座に分けることができます。
たとえば・・・
牡羊、双子、獅子、天秤、射手、水瓶は、男性星座
牡牛、蟹、乙女、蠍、山羊、魚は、女性星座

パーソナリティを表す5つの星、
太陽(=外の顔)、月(=家の顔)、水星(=知識力)
金星(=愛情傾向)、火星(=行動力)
それが、男性星座が多いか女性星座が多いか
それによっても、カラーが変わります。

ですから・・・
男性でも、女性星座が多く
意外と、感情的になりやすいウェティな人や
女性だけど、男性星座が多く
さっぱりサバサバ、ハンサムガールもいます。

だから、よけい複雑怪奇
男性だと思うから、「なんで?」
女性なのに、「なんで、そうなるの?」
そう、男だから・・・女だから・・・
そんな固定概念で接していると
とんでもない誤解を招きます。

本当に必要な大切なことは
タロットにたとえると・・・

ⅩⅥ 塔
固定概念はぶっ壊せ!
その人を有りのままで捉えましょう

 

 

 

本当のあなたは、男性?女性?
そして、大切なパートナーは、
男っぽくても
意外と中身は、
傷つきやすいウェティちゃんかもしれません

自分がわからない・・・など
お心当たりのある方は
ぜひVITARIEへ・・・
一緒に、本当のあなたを探りましょう!