目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

幸せの掴み方

西洋占星術では
12の星座を3つの行動パターンに
分類する考え方があって
それによって、幸せの掴み方が違ってきます。

グループ分けをご紹介すると・・・
自ら、積極的に道を切り開こうとする
活動グループは
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さんたち
考えるより、どんどん行動!
自ら、幸せを取りに行くタイプ

自らは動かず、忍耐強く待つタイプの
不動グループは
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座さんたち
動けない分、これというものを思い込み
幸せを引き寄せるタイプ

そして、柔軟性に富み、臨機応変に対応する
柔軟グループは
双子座、乙女座、射手座、魚座さんたち
自ら決めるのではなく、流れに合わせて
幸せのチャンネルに合わせていくタイプ

さて、あなたはどのタイプ?

実は、私は不動だらけ・・・
その人全体を現す惑星10天体中
なんと8個も不動です。
ですから、私は自ら動くというより
待ちというか引き寄せタイプです。

ですから、たとえば・・・
「最近、あの人に会ってないなぁ・・・
どうしているかなぁ・・・」と、思ったら
連絡しよう、しようと思いつつ、そのまま
そうしているうちに
向こうから連絡がきたり・・・
先日も、そう思った帰りの電車で
その人と偶然会ったりしました。

そんな風に、
考えてみると、決意すると
その方向の扉が開きます。
絶大なる不動の引き寄せの力を
実感しています

だから、逆も同じこと
「こうなったら、嫌だな・・・」
「もしそうなったら、どうしよう・・・」なんて
先の不安を抱えてしまうと
引き寄せてしまいますのでご注意を

ちなみに
活動さんは、動きを止めることがNG
エンジンを暖めるかのごとく、
調子が悪いと思ったら行動して
運気の扉をどんどんノックして行きましょう

柔軟さんは、決断しようとするのNG
周囲にイライラされても優柔不断でOK
あなた色に染まります的に
その時々の流れに合わせ変化させましょう

そんな それぞれによって違う
幸せの掴み方をタロットにたとえると・・・

ワンドⅦ

あなたに合った方法が
きっとある・・・
有利に幸せを掴まなくっちゃ!

 

さぁ・・・
あなたらしい幸せの掴み方
目指しましょ