目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

何もしたくないとき

何にもしたくない・・・

まさに

こんな「ソード Ⅳ」状態のときって
ありますよね・・・

とにかく眠い・・・
やる気が全く起こらない・・・
だらだらしてしまう・・・  などなど

実は、それって・・・
大きく人生が動く前触れかもしれません

たとえば、
勝利を手にするスポーツ選手が
その直前に、怪我やスランプを体験するように

私も、今から思えば
人生が大きく動くとき
そう・・・占いの勉強を始める前
仕事を変える前
眠くて、眠くて・・・
やたらと眠くて
起きて即仕事行って
帰って来たら即寝る
そんな毎日を送ったときがありました

そんなとき
「こんなんじゃいけない・・・」
「なんてダメな人間なんだ」なんて、
焦って自分を責めるのは逆効果
「飽きるまで、だらだらしよう」と
自分を信じて、腹をくくるに限ります

なぜ、それが必要かというと・・・
大きく人生を動かすには
とにかくパワーがいります
だから、その前に
心の疲れを取り切って
パワーをう~んと充電!しておかなきゃ

そうして、ゆっくり・・・

ソード Ⅳ 逆位置=起き上がりましょう

人間、眠るだけ眠ったら
後は、自然と起きたくなるもんです

そんな時のアドバイスを
タロットに込めると

Ⅹ 運命の輪
流れの最初は
ゆっくり ゆっくり
後は流れに乗る
それから
びっくりするくらい
忙しくなりますよ~

 

 

 

何もしたくない
だから、今は
腹をくくって
ひと休み、ひと休み・・・

それでも、焦ってしまうときは
ぜひ、VITARIEへ・・・
人生を大きく動かすときは
いつなのかみつけましょ★