目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

不幸なことが続くとき★

なんだか、ここのところ
悪いことばかり起こる・・・
そう、思っているあなた

たとえば・・・
順調にいっていたのに、
突然の異動やリストラにあったり

恋愛も、付き合い始めて
2~3ヵ月でどうも連絡が途絶えてしまうなど
うまくいかないことが続く

そんなとき、つい
「私は運が悪い」と思い込んだり
「どうせ、男運がないから」と
嘆いていませんか?

そうかと思ったら
足を骨折、手も痛めるなどケガ続き
病院通いもひっきりなし

さらには
自分だけでなく、
家族も病気など不運なことが・・・

そうなると、
「もしかしたら、これって
 悪い霊に憑かれているのかも」
なぁ~んて、思いたくもなります

が、しかし!
現実は小説より奇なり

そんなとき、タロットは
冷静に、あなたの不幸の原因を
指摘してくれます
それは、けして「運」のせいでも
ましてや「霊」のせいでもなく
意外にも、自分自身に答えが
潜んでいる場合がほとんどです

それは・・・
「私には、できっこない」と
本当の自分を抑えこんで
フタをしてしまった結果
本当の自分が抵抗し
気付いてもらえるように
引き起こしていたりします

不幸なことを
気に留めるようになるということは
「何かを変えなければならない」暗示

そんなときの
タロットのアドバイスは・・・

Ⅸ 隠者

人のせいにせず
周囲の声に惑わされず
本当の自分の声に
耳を傾けよう

 

 

 

さぁ・・・
あなたの不幸の原因は何でしょう?
大丈夫!!
必ず、抜け出る手立てはあります
その方法を
タロットに、聞いてみましょ!