目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

変わりたい!そう思うあなたへ

東日本大震災以降
「明日は何が起こるかわからない・・・」
という、現実と向き合い
「このままでいいのだろうか・・・」
「何か、自分を変えたい!」と
思う方に出会うことが多くなりました。

私も、かつて
日航ジャンボ機の事故や
9.11の事件などなどで
人生観が変わり
大きく方向転換をしてきました。
その結果・・・思うこと

運命は、変えられます!

宿命は、変えられないけれど
運命は・・・
人生は・・・
自分次第で、絶対に変えられます

私が
あっちにぶつかり・・・
こっちにぶつかり・・・
のたうちまわりながら、掴んだ答え

心底・・・
本当に心底、「今のままじゃ嫌だっ!」と思えば
何でもできる!

「それは、やってみたけどダメだった」とか
「誰も助けてくれない」とか
「どうせ無理」とか
そんなことで、躊躇してしまうのは
本当にもったいない

今輝いて見える人だって
みんな最初は怖かったはず
その恐怖を越えて
1歩踏み出したからこそ
今 輝いているんです

そんな躊躇している時に
思い出してほしいタロットは

ⅩⅠ 正義

このままでいるのが幸せか
それとも
今を変える方が幸せか
心の天秤にかけてみよう
どちらがこの先の人生
わくわくするかを計ってみましょ

 

 

 

 

金銭的なこと
周囲の意見や要望は
置いておいて
何よりも
今が わくわくしないなら
変える計画を
立てればいいじゃないですか

そう計画を立て始める
それも変わる第1歩

大丈夫・・・
心底「変えたい!」と思うあなたなら
絶対に、変えられます

それでも・・・まだ決断ができないときは
VITARIEへ
私は全力で
あなたの背中を押しますよ
一緒に変わる計画立てましょ★