目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

セミナー「耳つぼジュエリー」を受けてみた

昨年 秋から
占いだけでなく
元気が出る 癒し 美容と健康など
色々なセミナーを開催しています。
その中の1つ
「耳つぼジュエリー」
私も受けてみましたので
ご報告させて頂きまぁ~す

ところで
みなさん体のツボって
365個あるって知っていました?
そのうち耳のツボって
いくつか知っていますか?

なんと耳つぼは110個もあるんですって!

・・・なぁ~んて
これはもちろん
教えて頂いたこと

「耳つぼジュエリー」を教えてくださるのは
こちら

ネイリストのかほりさん

2010年に大井町で
ネイルサロン「milky nail」をオープン
素敵なネイルをするだけじゃなく
爪や手足のケアーにも力を入れています
そんな中 美容と健康という意味で
耳つぼジュエリーにも着目
かほりさんのサロンでは
ネイルと共に
耳つぼジュエリーも施される方が多いそうですよ

そんな経験豊富なかほりさんから
耳について
解説を聴くと
耳の形で性格傾向も
健康状態もわかるというから
驚きです
耳って侮れないですよ

面白いお話を聴いた後は
もちろん
耳つぼジュエリー体験

まずどんなものを貼るかというと
キラキラのスワロフスキー

いろんな色があって
ツボ1つ1つ変えても
一緒でもその人次第
色選びも
テンションアップに繋がりますよね

体験は
①ダイエット ②リフトアップ ③疲れ改善
この3つの中から選べます
どれにしようか迷いましたが
私は ③疲れ改善 をセレクト
一緒に参加された方は
②リフトアップ をセレクト

さぁ いよいよ体験です
まずは消毒

そして
ピンセットを使って

セッティング

どうです?

こんな感じ

特に痛いわけではありませんが
ツボによっては抑えられて
効いているって感じがするから
不思議です

それにしても
リフトアップは見る見るうちに
効果が出てびっくり!

片耳が終わって
もう片方に取り掛かろうとした時には
ほうれい線が薄くなり
キュッと顎辺りがしまってきたんですよ
恐るべし 耳つぼジュエリー!

そんな 耳つぼジュエリーを
タロットにたとえると・・・

ペンタクルペイジ

やったらやった分
ちゃんと効果がある
お洒落しながら
美容と健康に
磨きをかけましょ★

セミナー「耳つぼジュエリー」は
1月19日(土)14時~

1月のご都合が悪い方は
2月10日(日)14時~はいかがでしょう?

いずれも
選べる耳つぼジュエリー体験付き
参加費は¥8000
お申込みは こちら→

ぜひ あなたも参加してみましょ!