目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2018年ありがとうリスト&2019年やるぞリスト

いよいよ2019年がスタート!
みなさま
どんなお正月を過ごされたでしょうか?

そして
今年はどんな年にしましょう?
年の始めに
「こんなことしたい!」
そう思って書き出したり
目標設定するのって
大事ですよね

実は 昨年
10年くらい前に書いた
「やりたいことリスト」が出てきて
何の気なしに見たら
びっくり!

意外に
「ここ行きたい」 「あそこ行きたい」
なんていう希望が叶ってる
イタリアへ行ったでしょ
スペインへ行ったでしょ
・・・てな具合に
ちゃんと実行されているんですよ

また住まいに関しても
確かに
「東京タワーの見える所に住む」は
実現されていませんが
なんと
「白金台に住みたい!」は
仕事場として借りていますし
自宅から徒歩15分ですからね
これも実現している感じです

もちろん
書いたその時は
ただの夢
それも具体的というより
子どものような思いつきでした
けれど
それを書き出しリスト化するって
意外に効果があるんだなと実感

・・・ということで
今年は
昨年のありがとうリスト
=こんなことできた ありがとう
そんな感謝を50個
そして
今年の絶対やるリストを50個
手帳に書いてみました

さぁ どれだけ
達成するでしょうか・・・?

昨年できなかったことも
今年はリベンジ
また新たにやりたいことも
たっくさん!
こうやって書き出すと
なんだか楽しくなってきます。

そんなリストを
タロットにたとえると・・・

Ⅰ 魔術師

今年はこうする!
そうやって宣言しましょ
宣言することで
自分に言い聞かせ
人にも応援を促せる
さぁ 2019年を
楽しみましょ★

あなたのやりたいことは何ですか?
「どうせ無理だもん」なんて
後ろ向きになってちゃダメですよ
どんな人にも
大きな可能性があります
つい後ろ向きになっちゃう方
自分の可能性がわからない方
ぜひ VITARIEサロンへ
一緒にどうしたらできるか考えましょ★