目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

セミナー「占星術で立てる 自分で叶える2019年計画」のご報告

ブログ・・・
だいぶサボってしまいました 涙

気が付けば
「も~いーくつ寝るとお正月♪」状態
みなさまは
いかがお過ごしでしょう?

大掃除もしなきゃ
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
そんな慌ただしい時ですが
VITARIEサロンで
12月8日に行われたセミナー
「占星術で立てる
 自分で叶える 2019年計画」のご報告

なんといっても
あなただけの
オリジナル占星術カレンダー付なので
そうたくさんの方はできないので
6名様限定でしたが
あっという間に満席!
本当にありがとうございます

講師は

占星家 北路 久御子先生

北路先生は
占星術界の重鎮 ノエル・ティル氏が
日本で唯一認めている
「ノエル・ティル式
心理占星術マスターコースJAAN」を卒業
個人セッションだけでなく
オンラインセミナーの講師としても活躍中

優しいけれど
きりっとサバサバとした話しっぷりに
みんなどんどん引き込まれました

星の動きに対して
全体の特徴や予測もさることながら
やぱり大事なのは
個人にとって
どのように星の作用を活用するか

ということで全体のお話の後
それぞれのホロスコープに合わせ
来年のテーマや
それぞれの目標に合わせて解説して頂きました

それにしても
自分の話ではない他の方の解説も
意外におもしろい
ホロスコープ=出生図の可能性は
自分のことより客観的になるから
「もっとこうすれば?」なんて思えて
興味津々
改めてホロスコープの深さ
面白さを実感

かのノエル・ティル氏は言います
「未来も運命も決まっていない
 何を選択し どのように行動するかは
 その人次第だ」
そうです
自分の可能性は
自分で実現していかなくちゃね

そんな気持ちをタロットで表すと

Ⅰ 魔術師

あなたは
どんな自分になりたい?
なりたい自分になるためには
「幸せになる」
そう宣言して始めましょ★

北路先生には
2019年には
「心理占星術講座」をお願いしています。
その前に
「北路 久御子の
 心理占星術体験会」を実施します
1月21日(日)
13時~15時まで
参加費 ¥6500

心理占星術を学んでいる方
どんなものか知りたい方
ぜひぜひ 体験してみましょ!