目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

縁は異なもの~雑誌「COMPANYTANK」占いページスタート

11月1日発売の
こちらの雑誌

躍進企業応援マガジン
「COMPANYTANK」

ご存知ではない方も
多いかもしれません
何を隠そう私も
全く!知りませんでした

こちらの雑誌は
奇数月の隔月発売
コンセプトは
“挑戦する人”の背中を後押しする雑誌
・・・ということで
中小企業経営者や個人事業主の方々に
スポットを当て
チャレンジする姿勢や企業の想いを
ゲストインタビュアによる取材記事として
載せてくれる雑誌です

実は VITARIEも
ほら・・・

VITARIEサロンの開設の想いを
載せて頂きました

インタビュアは
女優の大路恵美さん

ちょっと古くなりますが
「ひとつ屋根の下」というドラマで
小梅ちゃんという役をやっていた方です

普通は
取材に来られて
雑誌に載せて完結
・・・となるところ
そうじゃなく
意外な展開がありました

インタビュー後
雑誌の方と色々お話をしていたら・・・
COMPANYTANKさんは
「一歩踏み出したい人へ。
 挑戦する経営者の声を届けるメディア」
私 VITARIEは
「一歩踏み出したい人の応援団
 頑張る人の背中を押す 占いサロン」
ノリが一緒!
で、瞬く間に意気投合

あれよ あれよという間に
「一歩踏み出したい人のために
 ぜひ コラムをお願いします!!」
なぁ~んて言われ
「わかりましたっ!!」なんて即答

・・・で 今月号から
ほら・・・

こんなページ
持たせて頂くことになりました

題して
「一歩踏み出すための
 ビタミン*タロット」

以前やらせて頂いた
「プレジデントWOMAN」のページのように
星座×タロットで
2カ月の流れに対して
タロットのアドバイスをミックスさせて
書かせて頂いくことになりました。

最初は 「ただの思いつき?」なんて
現実化されるのか半信半疑でしたが
後日 打ち合わせに来られた3名
編集長さんとカメラマン兼記者さん
お二人は若い女性
女性ならではのフレッシュな意見バシバシ
そこに男性の部長記者さんの
ノリと突っ込みが入り
益々 意気投合!

「なんで 占いページは
 雑誌の巻末にあるんでしょうか・・?」
見やすいから?雑誌の内容と関係ないから?
う~ん・・・考えたことありませんでした

・・・で 彼女たちの意見は
「最後のページなんて!
 コラム的なページですから雑誌の中に
 入れてもいいでしょうか?」
と いいことで

巻末ではなく 雑誌の中128Pに掲載

「タイトルも
元気になれる感じが良いですよね
 どうしましょう・・・?」と言われ
私の方で“ビタミン*タロット”を提案

「いいですね~!!」ってな感じで
採用して頂きました

それにしても
こんな展開になるなんて
びっくり ぽん!ですよね

「縁は異なもの味なもの」なんて言いますが
男女の縁だけではなく
人との出会いは本当に不思議

そんな出会いを
タロットにたとえると・・・

ワンドⅡ

「一歩踏み出す人たちを応援したい」
そんな想いが通じ合って
瞬く間に意気投合
共に手を取り合って
応援しましょ★

 

 

COMPANYTANKさんのHPからも
この「ビタミン*タロット」は
読むことができます  →ビタミン*タロット

COMPANYTANKは
奇数月の1日は発売
HPでも
ご覧いただけます
ぜひ1度見てみてくだぁ~い★