目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

ツイてないと思う時

生きていると必ず
ツイてるときと
ツイてないときがあります

ツイてるときは
タロットにたとえると・・・

Ⅹ 運命の輪

たとえば・・・
朝、すっきりと起きられて
朝食に卵を割ったら
黄身が2つ出てきて
家を出たら タイミング良く
信号が青になって
いつもは間に合わない電車に乗れて
駅に着いたら
100円拾って・・・

そんな風に
小さなラッキーが連鎖のごとく
くるくると続く
これぞまさしく
運命の輪の正位置

しかし!
運命の輪の流れは
上昇と下降が表裏一体
今 ツイていても

Ⅹ 運命の輪 逆位置 に
いつなるか わかりません

なんだかタイミングがずれてる
どうも うまくいかない
そんな風に
運命の輪が逆に回っているとき
それを打破する方法は
いくつかあります

今までのやり方を見直してみる
思い切って 違う方法を試してみる
一度 やめて休憩してみる などなど・・・

しかし 一番辛いのは
やり方を見直しても
違う方法を実行しても うまくいかないとき
また やっていることは悪くないのに
結果が伴わないとき

そんなときこそ
やるだけのことはやって
あとは 待つ!!

アドバイスをタロットにたとえると・・・

ソード Ⅳ

忙しくなる前の
神様がくれた休暇だと思って
焦らず 腐らず
待ちましょう

あくまでも
運命の輪は 表裏一体
絶対 ツイてないだけの人生なんてない!
だから ジタバタせずに
ひと休みしちゃいましょ★