目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

VITARIEサロン進化中5~時計と私とHP

4月25日から
ゆるゆると活動開始したVITARIEサロン
未だに少しずつ進化中

日々少しずつ物を揃え
整えている私は
その変化を忘れています。
が、来てくださるお客様は
「あれ~ また変わりましね」とか
「これ 増えましたね」など
声をかけてくだるので
「あぁ そういえば・・・」となる今日この頃

実はこれも
改めて仲間入りしたもの

時計です
ブルーでサーフィンのボードのようなので
その名も「サーフィン」くんです

セッションルームにしている部屋は
こんな風に

窓が3つ
その間にすーっと収まった時計
まるで
ここに取り付けるために
作ったみたい?

実はこれを買ったのは
1年半以上前
小樽で見かけて購入したもの
その時は ただ
「かっこいい!」というだけで
衝動買いしたんですよね
なので 飾る所のイメージがなく
そのまま閉まっておいたら
ほら・・・

ここにぴったり!
もしかして
このVITARIEサロンに取り付けるために
予知していた感じ
その時はわからなかったけど
後になって
「あぁ なるほど」なんて
辻褄が合うってことありませんか?

そんな予知行動で購入した時計ですが
難点は・・・

肝心の時間は わからない・・・
え?時計じゃないじゃないかって?
まぁまぁ
お洒落は往々にして
“贅沢”で“無駄”で出来ていますから

・・・ってことで
時間がハッキリわかる

こちらの時計も
先日仲間入り
この子は
電波時計ですからね

見てると
ピッ!ぴっ!と針が
きっちり動いて
「僕は絶対 遅れません!」って
訴えているかのよう

そんなキビキビきっちりの時計ですが
よ~く見ると

そうなんです
隠れミッキー&ミニーで
ちょっとかわいい憎めない
その名も「隠れミッキー」

そんな隠れミッキーくんを
タロットにたとえると・・・

Ⅴ 法王

キッチリきちきち
時計は正確が命です
少しの遅れも
寄せ付けない

それに対し
サーフィンくんを
タロットにたとえると・・・

Ⅲ 女帝R

時間なんて
だいたいわかれば
いいじゃない
細かいことなんて気にしない
ゆ~るく行こうよ

さてさて
進化はこれだけではありません

私自身も進化中10月19日(金)~21日(日)の3日間
サロンをお休みにして
ノエルティル式
心理占星術の来日セミナーを受講予定
年に1度
同じ志を持つ占星家仲間たちと
切磋琢磨するセミナー
いくつになっても
何年経っても
新しい学び 発見は必要ですからね
今年も しっかり学んできます

そして HPも
実は只今 リニューアル作業中
遅くとも
今月末には完成予定

・・・ということで
私も HPも 進化予定
乞うご期待!
また進化のご報告させて頂きまぁ~す