目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

「太陽の心★原画&サンキャッチャー展」

秋といえば!
あなたの秋は何ですか?
私は「芸術の秋」ってことで
こちらの

「太陽の心★原画&サンキャッチャー展」
観てきましたよ

20の太陽のアート創作した
詩人アートセラピストの
東原 なな花さんの活動を
以前から応援しています。

年に数回
アート展をされるので
その度に時間をみつけて行っています

場所は
高円寺駅から徒歩5分
こちら

Cafe Cross Point さん
ブックカフェになっていて
そこでいつもアート展をされるんですよね

今回は
20の作品とサンキャッチャーの組み合わせ

なな花さんの絵は
本当に色が綺麗

「光の存在 色の存在を表現したい」
というコメント通り
観る人の心にきらっと入ってきます

そして 今回は
アイニー夏希さん創作の
いくつものサンキャッチャー
それがまたきらっとしていて
素敵なコラボでした

実はこのアート展に
毎回来る目的はもう1つ
こちらのカフェにもあるんですよね
コーヒー 美味しいんです

今回はちょうどお昼時
せっかくだから食事もしようと
メニューを見たら

本日のキッシュに本日のデリ
それに自家製パン
グリーンサラダとスープがセットの
キッシュプレートも捨てがたい
悩みに悩んで注文したのは
これ

白いビーフストロガノフ
サラダ付きです
まず白い!という所に興味深々

そして
牛すね肉と玉ねぎが

トロットロで
美味しい!

こちらのお店の人気No1だそうですよ
本当に美味しくて
あっという間に完食

食後にこちらの自慢のコーヒーを

コーヒーマイスターが入れるコーヒー
香りが豊かでコクがあります

セットで注文すると
プチデザートが付くそうで
今日は

バニラアイス
これがまたコーヒーの味を

引き立たせてまさしく至福の一時でした

・・・で
アート展に来た際は
毎回 こちらのコーヒーを

分けて頂いて帰ります

今回の気分を
タロットにたとえると・・・

ワンドⅣ

アートで心が満たされ
コーヒーで喉が満たされ
白いビーフストロガノフで
お腹まで満たされた私
あ~幸せ★

やっぱりアートはいいですね
あなたも「芸術の秋」しませんか?

ちなみに
「太陽の心★原画&サンキャッチャー展」は
10月25日(木)までですよ★