目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

VITARIEサロン進化中!4

4月25日から
ゆるゆると活動開始したVITARIEサロン
未だに少しずつ進化中

セミナールームに
通信大学&産業カウンセラー仲間のプレゼント
モンステラのもんちゃんが
仲間入りをしたお話は
以前書かせて頂きました。

やっぱり 緑って お花って
なんだかいいですよね
・・・ってことで
入り口にも
小さい緑を置いてみました

じゃ~ん

テーブルヤシの「やっしー」


パキラの「ぱきちゃん」


クリプタンサスの「くーちゃん」

そして

虎の尾の「サンちゃん」です

もんちゃんはデカイですが
それとは対照的に
みんなちっちゃい

VITARIEサロンのあるビルは
ワンフロアー1部屋の構成
なので
エレベーターを降りた所から
サロンの雰囲気を作れるわけです。

ですから
やっしー、ぱきちゃん くーちゃんは
こんな風に

エレベーターを降りた斜め前に
ルームフレグランスと共に配置

そして サンちゃんは

扉の所に配置
みなさんをお出迎え
そして お見送りしています

また なるべくサロンには
お花を置くようにしています
なんと
ビルの入り口のお向かいさんは
小さなお花屋さん
その名も
「レッツゴーフラワー」
なんだか元気な感じでいいでしょ?

・・・ということで
目の前の公園の緑だけでなく
VITARIEの中も
癒しの空間を目指しています

そんな気持ちを
タロットで表すと

ワンドⅣ

お疲れ様
たまにはゆっくり リラックス
充電したら
また元気になりますよ

みなさま
ぜひ1度 お立ち寄りくださぁ~い!