目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年12月

いつもは、クールで冷静な双子座ですが、今月は一目惚れで一気に盛り上がりそうな予感。「いいな」と思ったら、即行動。珍しく猪突猛進しそう。その思ったままの行動が吉。いつになく、飽きることなく気持ちも持続。しかも、その想いに相手の反応も思い通りに返ってきそうなので、これからのイベントシーズンも楽しめそうです。その良い流れを止めない事が大切です。

パートナーのいる人は、クリスマスはお洒落に過ごしましょう。生演奏を聴きながら過ごしたり、ディナークルーズを楽しんだり、特別感が大事。お互いを見直す一時になりそうです。

恋愛アイテム:キャミソールワンピース