目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年12月

天邪鬼な態度を取りやすい月。いいなと思っているのに避けてしまったり、相手からのアプローチが嬉しいのにそっけなくしたり、本音は自分でも気づきにくいかもしれません。しかし、意地を張れば張るほど、遠回りになるので要注意。少しでも惹かれるなら、素直に表しましょう。自分から誘わなくても、話しかけられたら笑顔で応えるだけでもOK。何事も楽しみましょう。

パートナーのいる人は、クリスマスプレゼントを吟味しましょう。相手の欲しいものを直接聞くより、観察したり、想像したりして、セレクトすること。日頃の想いを込めましょう。

恋愛アイテム:ショート丈コート