目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年11月

「いいな」と思う相手が、何かとイジってきたり、反対意見をぶつけてきたり。「嫌われた」と思うその態度は、実は好きの裏返しかも。マイナス思考に囚われがちな蠍座ですが、相手を洞察してみましょう。天邪鬼な態度には、素直な対応が一番。笑顔で話しかけたり、優しい言葉をかけたり、動じずに接しましょう。それを続けると相手も素直に気持ちを打ち明けてきそうです。

パートナーのいる人は、アクティブなチャレンジが吉。二人でボルダリングをしたり、アスレチックで楽しんだり。特に初挑戦はおススメ。一緒に取り組むと一体感を得られます。

恋愛アイテム:中折れ帽