目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年11月

灯台下暗し。いつも近くにいたのに、何とも思っていなかった人が実はすごい人だったなど、発見から興味が湧き、好奇心に火が付きそうです。元々ウィットに富んだ会話で人の魅力を引き出すのが上手な双子座。どんどん恋心へと発展しそうです。そんな時、焦りは禁物。距離の縮め方は、相手のペースを考える必要あり。やり取りは日々継続すること。少しずつ恋を育てましょう。

パートナーのいる人は、マンネリ化していませんか?日頃の習慣を見直してみましょう。共通の趣味を探すなど、新たな事を取り入れること。日々のやり取りも忘れずに。

恋愛アイテム:来年のカレンダー