目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年11月

目に見えないものを感じる力のある魚座。今月は、その自分の直感に従うことが恋を掴む鍵。気になるイベントに出かけたり、「いいな」と思った人に話しかけたり、積極的に行動しましょう。ただし、人に相談しないこと。反対意見や噂話は惑わされて、せっかくのチャンスを失うことになるのでされるので要注意。自分の気持ちを最優先。ピンと来たら素直に動きましょう。

パートナーのいる人は、受け身になっていませんか?今月は、行きたいところ、やりたいこと、何でも自ら提案しましょう。たとえ反発されても、引き下がらない事が大事です。

恋愛アイテム:ダウンベスト