目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年9月

社交的でいつも周囲に気を遣っている天秤座。今月はドキドキの恋より、癒しくれる存在が必要です。今まで意識していないけれど、何かあると話したくなったり、困った時には真っ先に浮かんだり。空気のように、なくてはならない人を思い出してみましょう。誰かを特別扱いするのは苦手なあなたですが、今は落ち着けると感じる人と過ごすこと。少しずつ愛を育みましょう。

パートナーのいる人は、想いがなかなか伝わらないとき。無理に言葉にするよりも、ちょっとしたプレゼントをするなど、行動で示すこと。さりげない心遣いで心を掴みましょう。

恋愛アイテム:ダイアのネックレス