目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年9月

「いいな」と思う人は、ライバルがいっぱい。そんな時、犠牲的精神の魚座は、自分の気持ちは抑えて、他に譲ってしまいがち。しかし、今月は自分の気持ちを優先するのが吉。他の人より一歩出るよう、心がけましょう。相手の趣味の話題で話しかけると、教えてもらったり、誘われるきっかけになったり、思いがけない展開がありそう。いつにない積極的な行動が大事です。

パートナーのいる人は、相手にばかり合わせるのではなく、自分の意見も伝えましょう。その一環として、共通の趣味を探してみるのがおススメ。色々な体験を楽しみましょう。

恋愛アイテム:バケツハット