目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年8月

何かと面倒をかけてくる仲間など、身近な所に恋のチャンスはありそうです。最初は、何とも思っていなくても、蟹座のお世話好きが高じて、「私がやってあげなきゃ」という使命感から徐々に恋へ発展しそうです。問題は、自分の気持ちの変化を素直に認められるかどうか。傷つくのを恐れて、相手を遠ざけるなど、天邪鬼な態度に注意。いつもの包容力で、恋を育みましょう。

パートナーのいる人は、ロマンチックな夏を過ごしましょう。グランピングで星空を眺めたり、ゆったりクルージングを楽しんだり、お互いの新たな発見につながりそうです。

恋愛アイテム:ハイブランドのかごバック