目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年8月

気が付くといつも目で追っている。そんな風に気になる人がいるなら、素直に態度に表しましょう。魚座は、誰にでも親切で、何とも思っていない人にも、親身になってしまう傾向が。それでは、恋心を抱いている人には気持ちが伝わりません。いつもの優しさを、いいなと思う人中心に見せること。自ら誘えないなら、一緒に行ってもらえないかなど、お願いの形で伝えましょう。

パートナーのいる人は、ゆっくり夏を楽しみましょう。落ち着いた雰囲気のカフェで過ごしたり、夜景を楽しんだり、言葉がなくても一緒にいることで、心が通じ合いそうです。

恋愛アイテム:ストライプシャツ