目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年6月

目の前の人の気持ちに同調しやすい魚座。嫌でも断れなかったり、好きなのにそう言えなかったり、そんな曖昧な態度が、恋の進展の障害になりそうです。いいなと思う人がいたら、他の人のアプローチは断りましょう。また、恋心が芽生えているなら、自らも誘うなど、積極的な行動が大事。いつもと同じ、優柔不断な対応は封印。意思表示をはっきりしてチャンスを掴みましょう。

パートナーのいる人は、コミュニケーションの見直しが必要なとき。勝手な思い込みが喧嘩の素になりそう。わかっていると思っても、ちゃんと言葉で伝え、確認しましょう。

恋愛アイテム:タブレット