本当は嫌なのに誘いに乗る 実は反対なのに話を合わせる
それでいいの?
ハッキリ 嫌な事は「嫌」って言おう
意見が違っても 誘いを断っても 尊重出来るのが大人の関係
我慢せず 友達も 環境も 未来も 自分で選びましょ
2026/06/11のタロット
Ⅳ 皇帝
続きを見る
2026/06/10のタロット
Ⅷ 力 R
2026/06/09のタロット
カップナイト
2026/06/08のタロット
ペンタクルキング
2026/06/07のタロット
Ⅸ 隠者 R