目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年3月

今月は、積極的な行動が幸せの鍵。いいなと思っている人や以前あきらめた人など、思い浮かぶ人がいたら、トライしてみましょう。たとえお相手がいるらしいという噂があっても、怯まないこと。魚座の「私さえ我慢すれば」という犠牲的精神は封印。こちらから話しかけたり、お願いを持ち掛けたり、自らアクションしましょう。ダメ元だったはずが、意外な展開がありそうです。

パートナーのいる人は、春キャンプをしてみましょう。寒さ対策を万全にして、火の前で語り合ったり、夜空の星を眺めたり、体感とは反対に心の距離はぐっと縮まります。

恋愛アイテム:カクテル