目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年3月

密かに、想いを寄せてくれている人がいそうです。しかし、いつも意見が対立する人だったり、何かと文句を言ってくる喧嘩相手だたり。普通なら、感情的に除外してしまうところも、そこは固定概念に縛られない水瓶座らしく、平等な視線を向けてみましょう。喧嘩も躊躇なく出来る相手こそ、切磋琢磨出来る理想の相手。こちらからゆっくり話す機会を持ち掛けましょう。

パートナーのいる人は、思っていることがなかなか伝わりにくいとき。ムキになって話すよりは、文章にして伝えましょう。できれば、SNS等今時の方法より手書きが有効です。

恋愛アイテム:赤いふちのメガネ