目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2022年1月

思いがけない人からのアプローチがありそうです。最初は何とも思っていなかったのに、積極的な誘いに徐々に気持ちも変化。連絡がないと気になるように。そんな時、「自分からは連絡しない」などと、獅子座のプライドで意地を張らないように要注意。本来の無邪気な素直さを発揮すれば、相手の気持ちに拍車がかかり、とんとん拍子で発展します。流れに乗りましょう。

パートナーのいる人は、二人で健康を考えましょう。ジョギングやヨガなど運動を始めたり、毎日の食卓が楽しくなる料理や食について学んだり、一緒に取り組むことで絆が深まります。

恋愛アイテム:ピルケース