目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年12月

頭の回転が速く、ウィットに富んだ会話力を持つ双子座。それに付いて来られる人が現れそうな予感。それは、初めての出会いというより、以前から知っている同僚だったり、腐れ縁の友人だったり、恋のドキドキが湧かない相手かもしれません。そのため、なかなか素直になりにくい状況で、見逃す危険も。何でも言えて、瞬時に応答してくる。そんなやりとりに注目しましょう。

パートナーのいる人は、この季節の料理を味わいましょう。ホテルでクリスマスディナーを堪能したり、お取り寄せして楽しんだり、食事の会話がこれからの鍵となりそうです。

恋愛アイテム:赤のランジェリー