目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年12月

「ちょっといいな」から始まり、身動きが取れない片思いに発展しそう。その原因は、牡牛座の安定思考の思い込み。「きっとダメ」という根拠のない先入観にとらわれていると、せっかくのチャンスを逃します。こちらから何も出来なくても、相手から話しかけられたら、笑顔で応じるなど、堂々とした態度が大事。自然な話題を上手に作って、関わりを持ちましょう。

パトナーのいる人は、お洒落をして、行きたかったお店のディナーを楽しむなど、リッチなクリスマスを企画しましょう。その際、プレゼント交換も忘れずに。想いを形にしましょう。

恋愛アイテム:ベルベットワンピース