目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年10月

みんなの注目が集まる月。新たな出会いを望むなら、さりげなくアピールしておきましょう。元々お洒落で人気者の天秤座。相手がいると思っている人も多いはず。そんな誤解を解くために、紹介をお願いしてみることも大事。また、いいなと思う人がいるなら、何気に話す機会を多くするなど、特別感を出しましょう。自分の意志をはっきりさせることで、思う通りに進展できます。

パートナーのいる人は、脱マンネリ化。新しいことを取り入れましょう。共通の趣味を始めたり、初めての場所でデートしたり、初体験がリフレッシュの鍵。楽しみましょう。

恋愛アイテム:ブレスレットウォッチ