目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年10月

いいなと思っているのに、逆に冷たい態度を取ったり、他の人と仲良くしたり、天邪鬼になりやすい月。そんな対応が、恋愛の進展を送らせてしまうので注意しましょう。本来、獅子座は無邪気で明るく、みんなの中心になるタイプ。意地を張らずに、いつも通りの魅力を発揮することが大事。素直な反応や笑顔での会話が、思いがけないデートに繋がることもありそうです。

パートナーのいる人は、すれ違いが多くなりそうです。SNSのやり取りだけではなく、ちゃんと会話する時間を作りましょう。特に、伝えたいことは言葉にすると、誤解を防げます。

恋愛アイテム:本革リュック