目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年10月

何かと一緒にいることが多い。やり取りも友達以上にする。けれど、どう思っているのかわからない。その原因は、誰にでも優しい魚座の曖昧な態度かもしれません。相手にすれば、アプローチをするなら、絶対大丈夫という確信が欲しい。なのに、他の人と同じ態度では、自信喪失に繋がります。思いっ切り嬉しそうな表情をするなど、もっと自分の素直な気持ちを表現しましょう。

パートナーのいる人は、悩みは一人で抱え込まないようにしましょう。心配をかけるからと先読みするより、素直に打ち明けること。話すことで、心の距離が縮まります。

恋愛アイテム:マーメイドスカート