目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年9月

蠍座のネガティブな思い込みが発動しそうな時期。せっかくいいなと思っている人から、声をかけてもらっても、「どうせダメ」だと最初からあきらめないよう要注意。特に、根も葉もない噂を信じ込まないこと。ちゃんと自分自身で、確かめることが大切。傷つくことを恐れる前に、気持ちに素直になれれば、思いがけないチャンスをゲット。とんとん拍子での発展もありそうです。

パートナーのいる人は、つい思っていることを伝えられず、意地を張ってしまいそう。心に正直になるためには、想いをカードや手紙に綴って、気持ちの深さが伝えましょう。

恋愛アイテム:スクエアトゥパンプス