目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年9月

新たな出会いが期待できる月。しかし、自分のペースを乱されるのを嫌う牡牛座。頑な態度は、せっかくのチャンスを逃すので要注意。中には、仲間の集まりだったり、突然の誘いだったり、恋とは結び付きにくいものかもしれません。それでも、来るもの拒まずで、流れに乗ることが大事。行ってみたら、理想的な人と出会うなど、予期せぬ展開がありそうです。思い切って行動しましょう。

パートナーのいる人は、いつもと違うことが吉。まだ行ったことがない所へ出かけたり、新しく出来たお店へ行ったり、脱パターン化でリフレッシュしましょう。

恋愛アイテム:多色ボールペン