目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年9月

いいなと思う人がいるなら、諦めずに行動しましょう。せっかく、相手もまんざらでもないのに、同じように想いを寄せる人がいることを知って、譲ってしまう。元々犠牲的精神の魚座は、そんな風に、自分より周囲の気持ちを優先してしまいがち。今月は、特に自分を最優先することが大事。自らも誘うなど、しっかりと意思表示をすれば、思いがけない展開になりそうです。

パートナーのいる人は、一緒にいる時間を増やしましょう。何かするというより、近場の公園でチェアリングをしたり、まったりを共有。そんな時間が極上の癒しになりそうです。

恋愛アイテム:赤ワイン