目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年8月

様々アプローチがありそうな月。その中には、いいなと思う人もいれば、何とも思わない人も。そんな時、断るのが苦手な魚座は、曖昧な態度になりやすいので要注意。少しでも気になる人がいたら、それ以外の人の誘いは、受けないようにしましょう。なかなか思いを伝えられないなら、友達に協力してもらうなど、自分の気持ちを明確にし、絞ることが大事です。

パートナーのいる人は、旬の食べ物が吉。暑さを和らげてくれる、ひんやりスイーツや冷麺など、夏のグルメを堪能しましょう。その際、家でも再現で出来るようにすると、二倍楽しめます。

恋愛アイテム:日傘