目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年6月

なんとなく話していて楽しい。その時気付かなくても、それは恋の始まりかもしれません。そんな何気ない気持ちを大切にしましょう。自分よりも周囲の人の気持ちを優先しがちな魚座。いいなと思い始めたのに、積極的にアプローチするライバルに、見す見す譲るのはNO。しかも、相手が誘っているのに、避けるのは言語横断。自分の気持ちに素直になることが幸せへの鍵です。

パートナーのいる人は、手作り体験デートが吉。ペアアクセサリーを作ったり、陶芸でお互い作ったカップをプレゼントしたり、想いを形にして、改めて気持ちを確認しましょう。

恋愛アイテム:肩あきトップス