目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年5月

以前、いいなと思っていた人の噂を耳に入って来るなど、懐かしい記憶が蘇りそう。「あの人どうしているかな?」そう思ったら、思い切って連絡をしてみましょう。直接のアクションがためらわれるなら、そこは天秤座の社交性を発揮。その当時の人たちに声をかけ、みんなで集まれる機会を企画してみましょう。ちょっとした苦い経験が、良い刺激になって、新たな関係を育めそうです。

パートナーのいる人は、本音をなかなか伝えられないかもしれません。そんな時だからこそ、改まって食事へ出かけましょう。落ち着いて向かい合う時間が大切です。

恋愛アイテム:ブレスレットウォッチ