目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年4月

射手座の探究心に火が付きそうな月。今まで出会ったことがないタイプやミステリアスで興味をそそるタイプなど、いいなと思う人が現れそう。しかも、一人ではなく、気持ちがあっちこっち跳んでしまう可能性も。中途半端に追いかけると、相手が本気にしてくれません。優先順位の高い順に、アプローチして行きましょう。ダメなら次へ行くつもりの方が、成功率は高まります。

パートナーのいる人は、春の季節を楽しみましょう。天気の良い日には、お弁当を持って外で楽しんだり、バーベキューをみんなでしたり、太陽の下で思いっ切り笑いましょう。

恋愛アイテム:ストライプのシャツ