目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年4月

仕事で新しく入ってきた人など、何かと人のお世話をすることになりそうです。そこで、いい加減な印象だった人がすごく真面目だったり、イメージとのギャップに心がザワツキそうです。そんな時、山羊座の堅物すぎる面は抑えること。相手がさりげなくプライベートの質問をして来たら、その流れにのりましょう。自然に接していれば、誘いを引き寄せることが出来そうです。

パートナーのいる人は、手料理が吉。旬の食材や名産品を取り寄せたり、相手の好きなメニューにチャレンジしたり、腕によりをかけましょう。心も胃袋も掴むチャンスです。

恋愛アイテム:肩あきトップス