目黒 白金台 幸せをつかむ恋愛占い×カウンセリング

2021年3月

密かに想いを寄せてくれている人がいそう。いつもサポートしてくれたり、親切にしてくれる人はいませんか?人のためにやってあげることが得意な魚座ですが、つい「どうせ私なんて」と卑下してしまいがち。少しでも、いいなと思うなら、素直に気持ちを表してみましょう。直接誘うのは難しくても、相談したり、お願いしたり、こちらから行動することが大事です。

パートナーのいる人は、行きたい所ややってみたいことなど、積極的な提案が吉。この際、思い切った要望をしてみましょう。無理だと思っていたことが、意外とあっさり叶いそうです。

恋愛アイテム:赤いスニーカー